情緒不安定 | 幸せは自分の中にある!トリネガ乳がん11年目♬

幸せは自分の中にある!トリネガ乳がん11年目♬

乳がんステージIIIa
トリプルネガティヴ
特殊型アポクリン乳がん
2013年4〜9月抗がん剤
FEC4クール
パクリタキセル12クール
10月右胸全摘
以来ずっと無治療です。

乳がん手術後に始めた書道は9年目になりました

よろしくお願いします(^^)


今日は26回目の結婚記念日キラキラ

なのに家には誰もおらずアセアセ
当たり前だろ
旦那も長女もお仕事、次女は大学じゃ真顔

それとは関係なく
ものすごーーーーーーく
情緒不安定ゲッソリチーンゲッソリチーン

情緒不安定なんてここ最近なかったのに
今日の落ち込みようは酷いもやもや

なんなのはてなマークどしたはてなマーク

まぁ、思い当たることはあるけど

今日も色々とやる事を計画していたのに
情緒不安定で何も手につかず
買い物すら断念

そしてひとりボケーーーーーっとしつつ
ドラマを観て気を紛らわす真顔

久しぶりだな
こんなに何もしないで
ボケーーーーーっと過ごすの



母の日に友達とバラ園を見に行ったので

その写真でも貼っておこっとデレデレ














母の日は

長女が鯵を捌いてくれてお造り

作ってくれた。

これがめちゃくちゃ美味しかった



あとコージーコーナーのショートケーキ🍰



次女からは

可愛いネモフィラのネックレス



旦那からは

お菓子とお花





とっても嬉しかったな〜デレデレ


はぁ〜情緒不安定

なんとかならないかな…