お花屋さんのカフェと書道 | 幸せは自分の中にある!トリネガ乳がん11年目♬

幸せは自分の中にある!トリネガ乳がん11年目♬

乳がんステージIIIa
トリプルネガティヴ
特殊型アポクリン乳がん
2013年4〜9月抗がん剤
FEC4クール
パクリタキセル12クール
10月右胸全摘
以来ずっと無治療です。

乳がん手術後に始めた書道は9年目になりました

よろしくお願いします(^^)


長年、20年近くお世話になっている
美容師さんも書道を習っていまして
その社中展に行きましたデレデレ

見事な美しい線にとても感動して
久しぶりに作品を見てうるっと
とても心に響く
込み上げるものがありました🥲

私も心に響く美しい線を描きたいキラキラ
おし!頑張るぞ〜真顔
とても良い刺激を頂きました



先生の揮毫もパフォーマンスも

カッコよかったラブ

色々と勉強させて頂きましたラブラブ


一緒に行った娘と帰りに
可愛いお花屋さんのカフェを見つけましたチューリップ





可愛いお花も食べられるんですよデレデレ




今度はランチに来たいなルンルン


帰り道の空

不思議でした〜