久しぶりのパーマ✨✨



20年のお付き合い🤗


【完全プライベート美容室】
✨hair/make jua ジュア✨さんに
行ってきました🤗🤗



元々、細いやわらかい髪質
年齢と共にさらにパーマかかりにくい😆



そんな私でも



美容室で取り扱っている

復元シャンプーびっくりびっくりで髪の汚れを落とし 

素髪(すがみ)に戻すと髪の細胞が活性化するで、薬の浸透がびっくりびっくり



詳しくは↓を





パーマはスタイリングが決めて
だよっと✨✨



確かに



美容室ではかっこいいけど、、、



普段はあせるあせるあせる


おばちゃまパーマ風になったりガーン


ワックスのつけすぎて、
ベタベタ髪に爆笑爆笑


なんて事がある



セットの仕方を教えていただきましたよ



あんちゃんの場合は
ワックスはこんなタイプを
これくらいつけて



下は
こうやって


サイドは
あーやって


顔まわりは
こうやると、、、


✨✨✨ラブラブ



その技が、、


手が、、、


毎日欲しいラブラブ!ラブラブ!


あとは、


私次第だ爆笑爆笑



完全プライベート

換気もよく

安心な場所

メニューも豊富✨✨✨


詳しくは↓