すみれちゃん専用(おさんぽ動画upしました) |   あんころもちのブログ

  あんころもちのブログ

   ピグのことなどのんびり書いてます♬

すみれちゃん専用ブログです

ほかの方はスルーでお願いしま~すニコニコ


さっきお散歩を見てきました

すみれちゃんちのワンコちゃん、往復の往路は歩いてましたよ

そのあとは元の場所に戻ってこず

画像のように白鳥さんとたわむれておりましたウインク音譜

すみれちゃんがダッシュしない理由と、ワンコが戻ってこない理由

何箇所かここが原因かな~と思う場所があるので

ひとまず下の画像の赤で囲っている位置

ここを塞いでもらえますか?

白鳥さんのところには行けなくなるけど……お願いあせる

まずこれで試してもらって、また次に進みましょう

インしたらちょこちょこすみれちゃんち見に行きますね!

すみれちゃんがダッシュできるようになったら動画撮らせてねニコニコ

何かあったら掲示板のほうにお願いしま~す

 

 

追記1

夜中に見に行ったらキリンのお母さんが往復のお散歩してました

お願い嬉しい……

その後観察していたらキリンのちびちゃん迷子になっててあせる
お母さんのところには行かず赤丸のところまで歩いて行って
そこからスタート地点に戻っていました
たぶんここがゴールだと勘違いしちゃったのね……
他の部分は細かいところまで直してもらってバッチリなので
あとはここを塞いでゴールと誤認しないようにさせれば完璧なのでは??
と思ってます!!
すみれちゃんも走ってくれる予感……音譜
 
赤丸のところを塞いでみてくださいねニコニコ
また見に行きま~す(ストーカーあんこw)
 
追記2
なんと!!
今朝見に行ったら(しつこい)
すみれちゃんダッシュしててお願いお願いお願い
チビちゃんもコース間違えないで歩いてました
追記1で塞いでねって言ってた場所、このままで大丈夫かも
 
あとですみれちゃんダッシュ動画載せますね~ニコニコ音譜
 
追記3

ついについに!!!

すみれちゃんの風船ブンブンダッシュできました!!

すみれちゃんおめでとう

お疲れ様でした

お願い号泣~ラブラブ

 

 

動画を1分以内にする為、1.4倍速になってます

BGMはimataku Musicさんの「幸せの散歩道」をお借りしましたニコニコ