ずんど子散歩動画 ※追記でお散歩コースの画像あり |   あんころもちのブログ

  あんころもちのブログ

   ピグのことなどのんびり書いてます♬

ピグライフのアプリ開くのにすごく時間がかかってストレス~ショックダウンダウンダウン

な、今日この頃

みなさまお元気ですか?

 

ひさしぶりにお散歩動画を作ってみました

お庭の方は、もようがえしつつ

ちゃんとお散歩できてるかもチェックしつつで……

なかなか終わりませ~んショボーン汗汗汗

 

というわけで

気分転換にお散歩動画を撮ってみました

お散歩コースのスタート&ゴール地点はこびとのゲートの下にありまして

そこからあんこのパート先の横を通って橋を渡り

地下へと続く階段を下りていきます

 

 

音楽に合わせて編集したら

ムダに長くなってしまったあせる

途中すっとばし推奨です

 

※音量注意

 
模様替えが終わったら全景のっけますね~ニコニコ音譜





追記

お散歩コースの画像貼っておきます
何かのご参考になったらいいなニコニコ
フェンスの向きは画像で確認してね
ではでは!