こんばんは。


新宿って調べると子連れで遊べるところ遠くって悩みませんか…わたしだけ??


室内で時間を潰せて、

美味しいランチができるところ

紹介します!!



まずこちら。

電車ビュー🚃

どこかというと高島屋の本館と南館の通路です!

思ったより電車沢山見えるし、こどもの視線でも見れる!

電車好きな子におすすめ!!


そして、そのまま高島屋の9階へ!

キッズ売り場です!

こちらには授乳室もおむつ替えるところも離乳食たべさせるところもありすごいありがたい!!


そして、ディズニーストアへ


その近くに少しだけ遊べるところもあり、



こちらは期間限定の時計屋さん

かわいい。

おもちゃなども売ってるので見てて

あきませんでした!


お洋服や靴もありましたよ!


ここでなんだかんだ1時間。😂

そして、


「サロン卵と私」に。
こちらも子連れが多く賑わってました!
キッズメニューもあり娘たちも完食。
キッズメニューはオムライスとジュース、アイスクリームでした!600円ほど。

ソファ席だったので、こどもたちも危なくなく楽しんでご飯を食べることができた。
なにより、オムライス美味しかった!!

ぜひどこに行こうか悩んでる方おすすめします!!