24時間 | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

まいどです。あんきちです。
24時間といえば、、、テレビですよね。

ええ、違いますとも。

月曜の26:30に目が覚めて、24時間起き続けてました。

火曜の夜は、犬山のお寺さんで泊まる。仲間で座禅をして、飲んでワイワイやってました。10人くらいで。

ぜんぜん元気だったけど、26:00すぎてきてから徐々にとーんだうん。

限界を感じ、

まだみんなエンジョイしてるのに、あえなくだうん。

24時間過ぎたので、そろそろ退散しますと、部屋に戻るのだった。