習慣性動物 | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

まいどです。あんきちです。
そーいえば、なんやかんやとここのところハマって韓ドラがずーっとあります。

まず、はじめは

チャングムの誓いからだったような。
で、朱豪。それから、ジャイアント、トンイ、ワンゴン、キムタック、、ああ、まだちょっとあるけど思い出せない。
ソルロンタン屋が舞台のドラマもハマったね。

いまは、テワンセジョン。

毎日録画してます。

いつ見るの?

いまでしょ!!( ´Д`)y━・~~

ということで、毎日みてます。

たとえ帰宅時間が26時過ぎだとしても。

5分で寝落ちすることもあれば、最後まで見る日もあります。

とにかく、帰ったら、居間ですぐにビデオをつける。

家族が万が一起きてて、話しかけてきたら、断る。

母の場合、

「そろそろ寝たら?おやすみー!」

と逃げる。すぐ話を切る(笑)


そして至福のひと時。

毎晩おうちでビール飲むヒトみたいな感じなのかなー。これって。


よくわかんないけど、どんなことがあろうと100%崩れない、わたしの習慣です。

習慣性動物やなー、あたしは。


ちなみに、好きなのは、韓国の大河ドラマ。
もともと歴史が好きだからかなーと思う。