意外と慎重 | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

まいどです。あんきちです。
みなさんに意識調査( ^ω^ )

あんきちは、大胆積極果敢派ですか?地道慎重派ですか?


脱サラして仕事やってみて余計にわかったんだけど、わたし、結構慎重型。
そこなんでいかんのー?ってとこが結構ある。

経営者友達にも言われる。

昔は自分のことを、「大胆かつ小心者」って例えてたね。本気で。

結構、これ、絶妙だなと思ってたんだけど。


オトナになって出会ったみんな!!
どう?

あんちゃん、どう思う?