アボカド三昧 | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

まいどです。あんきちです。
東京の友達と食事してきました。

お店は東京人チョイス。
バリキャリな、大手食品メーカーの姉御。

エンゲル係数高め!
話せば話すほど高め。

で、選んでくれたお店が、麻布十番にあるアボカド料理専門店。

そこのイチオシが、アボカドとろろ鍋。王様のブランチとかヒルナンデスに出た料理とのコト。
photo:01



http://kakaku.com/tv/search/keyword=アボカドとろろ鍋/

ほかに、アホか?!というくらいに、アボカド三昧。

アボカドキムチ、アボカドピザ、アボカドサラダ、アボカド生ハム巻、アボカドグラタンetc

食べて見てわかったことは、
生がいいってこと(笑)

どーやら姉御は、なにかに特化してる感じの尖った店がここのところ好きらしく。

なんとなくわかるー!!と思いました。

久々に、飲んだね。

といっても、
ビール1、コロナビール1.5でストップしてました。

意識的に抑えたの??

ち、ちがいます。

入らんのだってば。
ああ、変わったな自分。


総括は、アボカド半年分くらい食べちゃった。うまいっす!