リンガーさん | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

まいどです。あんきちです。
リンガーさんといえば、リンガーハット。
ここのところ、リンガーハットのことを、普通に、リンガーさんって呼んでます。

ちゃんぽんは、子供の時から大好き。
父がよく作ってくれました。

お店には出さないので裏メニューで。

おかげさまで、ラーメン屋さんでちゃんぽんを見つけたらもれなく注文しちゃいます。

リンガーさんは、お手軽にいつでもちゃんぽん食べれるので、2~3週間に1回くらい行きます。
一人でいくのがほとんど。かなりのヘビロテ。

昨日、初めて、テイクアウトのちゃんぽん食べました。

お客さんの事務所で仕事してたら、お腹すいたねとなって、リンガーさんのちゃんぽんとなったわけです。

テイクアウトしてるのは、知多だからか?地元のリンガーさんもやってんのかなー。

気にしたことないけどさ。


まあ、お店で食べるのが一番美味しいね。もちろんだけど。

ここんとこ良く食べるのは、野菜たっぷりちゃんぽん。



iPhoneからの投稿