夢の続き | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

まいどです。あんきちです。
なんか、思いつめたような夢みてたね。
そういえば、先日。

さぁ、
あの夢の続きはどうなったんだろう。

きっと良い方向に向かったんだろうね。


受け入れられない自分との戦いだった。相手がああだこうだとか、そんなのカンケーないんだ。


結局は、自分なんだよね。


親兄弟でもなく、恋人でもなく、友達でもなく(笑)

無条件で、完全に、自然体で、いられる、そんなふうに思い合えるひと、あなたにはいますか?



わたしは自分がつくづく幸せなひとなんだなーと思う。

ありがとう!
photo:01