0.6kg減! | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

まいどです。あんきちです。
ダイエット宣言をして、1週間。
※前回の記事→http://ankoronohitorigotu.doorblog.jp/archives/51828978.html

トレンダーズのダイエットモニターに当選して、現在参画中なのです。

スタートから今までに0.6kg減りました。
実感は、まだ気のせいかもしれないけどすっきりした気がします。

$あんころの独りごっつ-1

このダイエットモニターのプログラムは、ハウス食品のJ-ダイエットってものなんだけど、最初に問診票にいろいろと入力して、それに合わせて栄養管理士のカウンセラーがダイエットをプランを作ってくれます。

わたしは5kg減で登録したので、結構キツ目にプランですね。
考えてみれば4週間で5kgなので、そらそーだわね。

内容は、
1日の摂取カロリー 1275kcal
置き換えダイエット食品以外で摂取OKなカロリーは620kcal

現実的っす。

主食主菜副菜をちゃんと取ること、朝も抜かずに3食取ることがアドバイスとしてコメントされていました。

なるほど。

それがなかなかできなかったり。

うーん。
頑張るぞ。

あんころの独りごっつ-2