結婚式2次会幹事、2連ちゃん | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

今日は、午後から友人の結婚式の2次会の打ち合わせだった
初ということもあり、今日は「何人、いつ、どこ」みたいな初歩的な段階だった。


結婚系って、結構新婦はやる気満々だけど新郎ってやる気無いヒトが多くない?
独断かもしれないけど、今日はそういう流れだった。

「誰でもいいじゃん、めんどくさい」みたいな。


確かに結婚に一種の憧れを持ってるのは女の子の方が多いもんね。
あたしはオンナだから、男子のこの感覚がイマイチ理解できないんだけどね。


このブログを見てる兄貴達は、既婚者と独身者どっちが多いんだろ?
意見、聞かせてくれよー。

ちなみにあんきちは10,11月と結婚式の2次会幹事が続きます。
お祭りごとは好きだから、かかってきんしゃい!!


しっかし、2次会といえば…

     ビンゴゲーム!


あれって、どうだろ?
ダラダラ時間過ぎちゃうだけじゃんって、あたしは思うんだけど。
景品を絞って、大当たり率を20%位にして苦し紛れの景品は排除すれば
いいのになー。

前、K産業の仲良しの先輩→住ちゃんとこの結婚式行ったら、
披露宴も余興も漫才だらけでした。
さすが、大阪!!

あとは、定番は質問ゲームかなぁ。。


何かいい案ないっすか??


晩は実家の手伝い。。
お疲れ様でやした。