タナボタ開拓! | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

b68a8a4e.jpg笑顔のつよ

うちのツヨシです。











今日は、サンタ先生の所に行き→風呂の新規開拓という土曜日のような月曜日でした。


サンタ先生んとこは、先生からの「遅刻厳禁」のメールが届いた時には病院に着いてた。

はははは!
あたしの勝ちやな


風呂の新規開拓は…、
昨日、友達の結婚式の2次会の打ち合わせに小牧に行った時に看板を見かけた
スーパー銭湯「楽の湯」

実は、昨日「大した事ないんちゃうのー」って思ってたんだけど
気になったから行ってみました。

中途半端な空気だけど、風呂屋的にはむっちゃ良かった

わたしの中の2大アジトが北区と甚目寺にあるんだけど…、この店に雰囲気さえあれば、間違いなくあたしのお気に入りになってたでしょう。


マッサージ風呂がかなり充実しいてた。
しかも、そのマッサージはどれも強くピンポイントにハマって気持ちいい。
サウナも70度位のスタジアムサウナと、リラクゼーションサウナというのがありどれもOK。
サウナ室内でのTVが、トライアスロンか何かであまりそそられず、今日は
15分でリタイア


露天もかなり良かった。
岩盤浴らしいのもあったし。

さ、これを見て行きたくなったヒトはあんきちに一報を。
連れてった

まじ、また行きたい風呂屋でした。