水中ウォーキング! | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

火事火事2
火事だぁぁぁ!!!
鶴舞のイオンの前のビルから煙がぁぁぁ。
19日18:45、イオン千種店前のビルから火が出てました。
暫く見守ってたけど、ちゃんと消火されてました。
煙が白→黒になったから大丈夫っす!



今日は、「起業に結びつく情報を何か…」とPCにかじりついてました。
で、スピードの大事さを痛感した
良さげな人のブログに書き込みをしたら、結構スグに返事が…。
しかも、情報を教えてくれたり。。


わたしなんか何でも後延ばしだし、変わらなきゃと思いました。


はたらこねっと
そうそう、今日内定の会社に入社する旨を伝えました。
会社はココ


入るからには、ハッスルしなきゃね。
合う合わんとかあるだろうけど…。
ワクワクしてはいます。


あと、今日は栄のよく行くジムで初プールをしました。
中スポーツセンター


25Mで、5コース。
ウォーキング1、泳ぎ用2、遊泳2だったような。
おじさんおばさんが意外と多かった。
わたしも1人で初めてっちゅうこともあって、遠慮気味にやりました。
水中ウォーキングはやった事ないし、見よう見まねでやってみたら、
何となく分りました。

結構、時間たつの早い!!
1時間黙々とやってました。
なんか、体に良いことした気がして自己満足。
また行きます。
気になったそこの貴方!!連れてったげますよ。


今日の登場者は2人!!
二人とも派遣会社時代のスタッフの人。
1人は、某大学に派遣で行って貰ってる子(アズ子)でイオンで夕飯しました。約1年半前に大阪から名古屋に来た子だから、会話はモロ関西弁…。結構おもろかった。が、年齢は4歳下。話しててもアズ子は落ち着いたキャラだから年の差感じません!んんっ?あたしの思い込みかな?もう一人は、私が派遣会社でまだ新人で厳しい取引先に苛められてた時に、仕事してくれてた子(もっちゃん)。藤が丘で2時前まで語ってました。このお方は、あたしのスカウト第一号です!!何のって?派遣会社社員として、スタッフの方々にコンパや飲み会誘った第一号!みたいな。で、スグもっちゃんは参加してくれました。結構、かわいいヤツです。会いたい人は、交渉に応じますよ(笑)また住人、増やしちゃった。。もっと参加型ブログにして、オフ会するのが楽しみ!!だから、携帯電話で見るだけの姉貴のご友人の方々もコメント書いて下さい!!わたしとリアルに知り合うのも時間の問題っす!!いい子、紹介しまっせー!!(笑)