雑談からアイデア | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

姉貴と今日雑談してたら、ネタが思い浮かんだ。
こんな事…って感じかもしれないけど、結構面白いネタです。

一言で言うと、人間観察カード
コンパや友達付き合い、会社の人間関係などに活用できます。


要は、甲子園とかの戦力分析みたいなののヒト用を作り、当てはめて行きながら
分析するのです。

一人で使うのもよし、みんなと話す時に書いてみるのもよし。
一人をターゲットに皆で各々書いて、全員の分析を反映させて楽しむのもよし。


友達付き合い版は出来上がったから、
今コンパ編、H編などを開発中。。


なんのこっちゃかようわからんかも知れませんが、こんな感じ。