オラは酔っちまっただぁ | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

ccd7802e.jpg派遣会社時代に行ってた名駅のカラオケ!







♪オラは酔っちまっただぁ、オラは酔っちまっただぁ、
オラは酔っちまっただぁ…  カラオケに行っちまっただぁ。♪


今日は、名駅の魚民?(あれ?名前忘れた)で呑んでおりました。
結構、調子よく飛ばしました。
今日、新しくこのブログ登場希望者が現れたので面談したって感じかな。
かなりおもろいヒトだった。

よく喋る、明るいこれまた姉御だった。
145と名付ける事にします。  (クレーム大歓迎!)

145姉貴と3人で爆笑トークをした後、ええ気分でカラオケへ。
いつも、強気なあたしも、145を後ろ盾に姉貴が調子こいてSになってたから
負けてました…。

カラオケ…145むっちゃ上手かった。
約3ヶ月前に出会ったカラオケ兄さんも相当上手かったけど、
(未来予想図Ⅱをハモった)145も凄まじい。
上手すぎて笑えてきた。

ちょっと時代モンだけど、小柳ゆきには鳥肌でした。。

対抗して、頑張ったけど今日は気持ちよく負けれた気がする。
脱帽!!


で、今日の教訓

あるヒトから教えて頂きました。
頑張るヒトと頑張らないヒト…。
ちょっと手抜きする位の方がいいらしい。
その方が、自分の周りも、当の自分もうまくいっちゃうんだって。

矛盾を感じる教えで、まだあたしは消化しきれてないけど、早くモノに
してみたいと思います。


ここで告知!!

このブログに登場人物になる方法…。

1.飲みにいく
2.飲み会に出る
3.風呂屋に付き合う

             以上(笑)


無料ライブドアブログアフィリエイトで日給8万円