こんにちは。

今日は約2か月ぶりの美容室へ行ってきました。

いつも通っていた地元の美容室はなかなか予約が取れず、

とりあえず少し都会に出て2回程通ったところはあるのですが

何となく美容師さんと波長が合わなないため、またまた新規開拓です。

 

今日行ったところは、アンティーク調の素敵な美容室。

自分と同年代の女性美容師さんでした。

 

髪の毛の事とかいろいろ教えてくれてすごくタメになったな。

私は白髪が最近の悩みです。

特に前髪の生え際にすごく増えた気がする。

私くらいの量だと、1ヶ月半くらいを目途に通った方が良さそう。。

 

なかなかお金がかかるけど、白髪ってかなり老いを感じるパーツの為

何とか通いたいものだ。

 

地元の美容室は、行きたいんだけどなかなか空きがないのです。

勤務表が出てからでは、既に事遅し・・・満員・・・

近いし、雰囲気がいいから気に入っていたんだけど、まぁ仕方ない。

 

あと、思うんだけど究極のアンチエイジングって

肥満にならないことなんではないか?と思う。

 

標準体重に戻さねばな・・・。