6/15☆オトナコドモ | anko++Days***

6/15☆オトナコドモ

あんこね、ローソンのからあげくんが大好きなんよ。

よく食べるのは、からあげくんスパイシーとからあげくんレギュラー。

あんこね、無類の唐揚げ好きなの(笑)

まぁ代表的には鶏よね。

イカとかタコとか。

天ぷらは苦手なんよね(汗)

でも、唐揚げにすれば食べられる(笑)

この違いはイマイチ分からないけど、大好きやねん、唐揚げ(*´∀`人)

昨日、ひろちゃんと喋っててね。

あんこがちょっとイライラしてる事があって。

いつもみたいに、グチにのっててもらったんよ。

なんでひろちゃんが滅多に怒らないのか、分かってね。

なんか、ムカつくって思う事をされたり言われたら、そうゆう相手は赤ちゃんだと思い込むんだって。

誰だって、赤ちゃんに何かされたとしても、マジギレするやつなんかいないでしょって言われて。

だから、年上だろうが先生だろうが赤ちゃんなんだって思い込むと、自然とムカつく気持ちも失せるよって言われた。

確かに。。。

ひろちゃんも、昔、あんこみたくめっちゃキレやすい子だったとか(笑)

でも、そう言ってくれた人が居て、それからはあんまりキレなくなったって言ってた。

へぇ。。。

誰?

それに、なんかムカつく事があってイライラしたまんまで居たら、そうゆうのは自然と周りに分かっちゃって、毎日イライラしっぱなしでいたら、誰も寄って来なくなるよって言われた。

ちょっと待ってよ。

あんこは、年がら年中キレてるワケじゃないぞ(汗)

ムカって思う事があっても、あんこみたいに、すぐ『おまえムカつくんだよ』って外に出すよりも、例え相手にムカついてても、『ここはこうした方がいいんじゃない?』って冷静に諭せるくらいが大人よね。

あーやっぱり、変なトコが大人で、変なトコが子供なんだゎ、この人も。

あんこと一緒(汗)

そうゆうのは、『オトナコドモ』って言うんだって。

体は大人なのに、心が大人になりきれてない大人。

前にお姉ちゃんが言ってた(笑)

うちの両親はオトナコドモだょ(笑)

最近は、オトナコドモばっかりだね。

あんこもそうなんだろな(汗)

一生子供のままでいたぁーい((o(>_<)o))