5/21☆若干車酔。汗 | anko++Days***

5/21☆若干車酔。汗

明日は何してるん?

遊びに行きたかったんよね。

でもあんこ、真面目に用事があって。

朝から他店に研修に行って、帰って来たら従業員の全体ミーティングがあって。

そしたら明日の仕込みやって。

帰るのは21時頃かなぁ。。。

うちの門限、22時なの。

明日がリニューアルオープン初日だから、なにかと忙しいのです。。。(T_T)

ごめんねひろちゃん。

あーあーあー仕方がないぢゃんっ!!

あんこも遊びに行きたぁぁぁーい!!!

『あんこはサービスの要の方だから』

って言われたのぉー。

んで、色々研修行って。

モスの、全国一の優良店は群馬にあるの。

そうそうそう。

群馬の、あるモスが、全国のモスの中で一番の優良店らしいです。

売り上げも、毎年全国のモスの中で一番です。

まぁ、うちのモスじゃないですけど。笑

んで、そこで仕込みの研修してこいとの事。

ワザとピーク時に行って、ホスピタルマネージャーを実際に目で見て、どうゆう動きをするのか勉強するの。

従業員の目から見てじゃなく、お客さんとして、行くの。

めんどくせー( ̄▽ ̄;)

わざわざ私服でさぁ。。。

あぁぁ。。。

んで、今、そのモスに向かってるんだけど。

長年フリーターさんの車に乗って。

後ろでケータイピコピコいじってます。

朝、一応メールしたんだけど、返事来ねぇし。

けっ(-д-)、

ねみぃ~