5月21日☆ | anko++Days***

5月21日☆

ってか、怒ってる?って言われた時、あんこ、なんかしたん?って聞き返したんよね。

したら、連絡こんから。って。

まぁ、確かに。。。

3日目だしね。

だって、ひろちゃんが悪いんだよ。

意味不明な事言うから。

だからあんこは気持ちも失せて、日記すら書かずに、ぼけーっとモスの研修に行ってたん。

指切っちゃうし。

何が、愛がほしい、よ。

あんこ、前にこうちゃんにも言われた事あるんよねぇ。。。

『本当に俺の事好きなん?』

あんこの愛情は、薄く感じるのかしら。

向こうが、貪欲なのかしら。

どっちかは分かんないけどさ。

あんまり変な事言わないでちょーだい。

あんこ、無意識に混乱しちゃうでしょ。

バカーーーー!!!

((o(>_