5月4日☆ | anko++Days***

5月4日☆

猫待ちか、俺待ちか。。。

あんこ待ち(o´艸`)

『猫より俺のがいいに決まってる』

そんな考え捨てておしまいっ!!

あんこが寝る時に待っているのは、おまえでなく猫だ。

そりゃねぇ、一緒に寝てたいけど。

ふふ(笑)

だって一緒に住んでるワケじゃないし。

だから、夜寝る時にあんこが待ってるのは、ヒロ坊でなくて猫ちゃんなの。

うふっ♪

ごめんねだーりん。

ぇへ(*^_^*)

お祭り行きたい。

浴衣。。。

俺が着させてあげるぅ~??

やだぁなんか気持ち悪い。(汗)

ってかなんか最近変なん。

『じゃぁ俺が』

『俺の方が』

『俺が俺が俺俺俺俺。。。』

おまえがなんなんじゃぁぁぁぁΣ!!( ̄▽ ̄;)

えー俺のが猫よりいいよー

猫と比べるなよぅ((o(>_