息子とのお遊び記録✨


②職場の友人と3人で

スカイツリー & すみだ水族館へ🐠


そんな時期だったので、鯉のぼりが泳いでました。🎏


優秀な10歳年下の友人は4月から新天地へ✨
頑張ってね飛び出すハート


この日息子は水族館の水槽の中の魚を片っ端から数えて、ひたすらメモ凝視



この水槽のような自分で数えきれないお魚は飼育員さんに教えてもらいました。
因みに、この金魚は 300 匹。
水槽に入れる時にカウントしておくそうです。






下(↓)は友人が撮ってくれた息子との何気ないやりとりの写真。

ひとり親なので、こういう日常のやりとりしている息子との写真がとっても貴重なんですよね🎵
(いつもは撮ってくれる人がいない悲しい


嬉しかったので載せちゃいます泣き笑い