はじめまして!あんころもちです泣き笑い


はじめましてというか思いつきで今までのブログを消してしまいまして泣き笑い


とりあえず新しく書き直しております魂が抜ける


このブログはただのわたしの日記にしたいと思っているのですが!!


読んでくれる方がいればそれはそれで嬉しい赤ちゃんぴえん


今回は軽く自己紹介〜〜!します


名前 : あんころもち


年齢 : 20代


職業 : しがないOL赤ちゃん泣き


住んでいる場所 : 割と南の方ハイビスカス


好きなもの : 世界各国のイケメン()、映画、音楽


あとは大学生彼氏と同棲してますニコニコ飛び出すハート


こんなものでどうでしょう!!


そして今通信制の大学に通うことを検討中という感じで、

そんな感じのことも少し触れられたらなと思いつつ

先輩がいれば是非教えていただきたいなと思ってますにっこり


だらだら書くようなブログになるとは思いますが、

お付き合い頂けたら幸いです泣き笑い


では、今日はこの辺で!


ここまでお読みいただきありがとうございましたふとん1ふとん2ふとん3飛び出すハート