こんにちは!





我が家のまめきち🌵






こんなに伸びました!

(相変わらずのアンバランス不安



すごいあんぐり


いつも花を枯らしてしまう私でもこんなに大きくすることができるなんて目がハート


豆苗の強さにあっぱれです!









スタースタースター









さて、先日車の中を整理していると……











旦那のアルバムを発見しました✨

(光で見えづらくすみません…)


チャゲ&飛鳥です!




おー!!こんなん持ってたんか!?

たぶん結婚する前に買ったやつ?

ナイスチョイス〜〜〜目がハート

やばい!!

テンション上がる〜アップ



最近諸事情でなのか、テレビ出ないんですけど…

モノマネ番組とかとで少し歌が流れると、やっぱり唯一無二の存在なんですよね!



テレビでモノマネを聞けば聞くほど本物が聞きたくなっていてメルカリでアルバムを買おうか悩んでいるところに、まさかのアルバム出現キューン




やったー!!




すぐさま車の中でかける音譜






…………真顔







やばいーーー酔っ払い





自分の青春時代が呼び起こされる!

そしてめちゃくちゃ歌がうまい!!!


子供の頃は「いい曲だなぁ」って思うだけだったのですが、

久々に聞くと歌のうまさになんか泣ける笑い泣き



「PRIDE」を聞いて

部活に熱中していた頃を思い出し

「天気予報の恋人」を聞いて

昔の甘い恋を思い出し

「YAH YAH YAH」を聞いて

運転中に拳を突き上げる✊

(危ないわ真顔



毎回毎回車で聞いて、一緒に乗っている子どもも洗脳したいと思いますニコニコ






父ちゃんおやき好きなんだよなー知らんぷり