あんず油 ポチカムさんから応募してたものが届きました\(^^)/ 使ってみた感想はね、 そんなにベタつかずに指通りがよくなったよよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ つるんって感じ笑 香りも凄いのかなぁって感じだったんだけどいざ使ってみたらそこまできつくなかったよ\(^^)/ これからの夏は髪の毛からも紫外線を守ってあげなきゃだからみんなも使ってみてね( ˊᵕˋ )♡ 詳細はこちらっ↓ 【柳屋あんず油のモニターに参加中】゚*。☆あんず油公式サイト☆。*゚柳屋本店のキャンペーンに参加中♪[PR]