次女の幼稚園の時のママ友会がありました。

わざわざ家の近くの駅まで来てくれて。


お料理は、えびずくし。

白エビのサラダ。

エビのカクテル。

揚げた春雨に巻かれてるえびフライ。これ美味しかった。ボリューミーでね。

濃厚なえびのスパゲッティ。

チョコレートケーキ、紅茶。


もちろん血圧下がらないように、ハイボール。

友達は白ワイン3杯飲んでた、凄い。

私も白ワインにすれば良かったかな。


そして近況報告。

みんな介護してるみたいで、大変そうでした。

子供達も元気、孫も元気。

幸せそうでしたね。


又来年、空いましょう。

元気で。

来年はうなぎとか ^_^


残念な事が一つ。

お店のビルに入るのに段があった。

電動車椅子だったので、重くて段差あげてもらうの大変でした。