今日テレビで、ディズニー特集してて。

フロリダのディズニーワールやってました。


25〜26年前に行った事あるんです。

フロリダのディズニーワールドに。

家族で、二泊三日でしたけど。


すごーく楽しくて、帰る日には「帰りたくないよー」と言ったの覚えてます。

1週間でも足りません。


アニマルキングダムの、大きな木に作られてる動物。

見ものです。

思わず声が出ますよ。


ずいぶん様変わりしているようですが、行きたかったな。

ディズニーワールドには、一生に3回行ったほうが良いらしいです。

子供の時親と、大人になってから子供と、歳とって。


私としては、子供が大人になって一緒に1週間位行きたかったです。

あー。本当に行きたかった。

キャッキャ、キャッキャ騒ぎたかった。