今朝アイホンが動かなくなってしまいました。


目覚ましのベルとかは鳴るんです。

電話もかかってくる。

でもこちらからの対応が出来ない。

上にスワイプしてって出てるけど、それが出来ない。

強制終了も出来ない。


前もこんな事あって、直し方聞いてたんだけど。

やってもダメ。

やり方間違えてる?


どうしようもないので、主人にバトンタッチして私はディサービスへ、



ディサービスの庭は桜の花びらがユラユラ風になびいています。

とっても綺麗。

あーカメラで写したい。

でも手元にない。残念。


うこん桜も咲いてた(黄色の桜)。

これも写したい。


家に帰ったら、しっかりアイホン直ってた。

直し方、覚えてたのと同じだったんだけど。

変だな。