友達にバースデーカードを贈りました。


学年で最後の誕生日。

3月31日です。

古希ですから、ラインとかじゃなくってバースデーカード送りたくって。


郵便局の働き方改革とかで、土日郵便休みなのよね。

何日かかるかもわからなくって、当日に着くのが難しくなりました。


それにしても遅いな。

今日着いたみたいだから。


バースデーカード、バースデーケーキになってるの。

そのカードを持った写真を、ラインで送ってきました。

元気そうにしてて良かった。

小料理屋さんやってるんだけど、ご主人も友達も頑張るなー。


無理しないで、もうちょっと頑張ってね。


車椅子でも行けたっけ?


私もう直ぐひとつ歳とっちゃうよ。