開花宣言は明日になるとか。

去年よりだいぶ遅いみたいだけど、例年だとそんなでもない。

去年が早すぎたんだね。


我が家の桜(借景)は散ってしまい、葉桜になってしまいました。

随分長い間楽しませてもらいました。


まだ咲かない、まだかまだかと期待されるお花も珍しいですね。


どの局どの局、気象庁、毎日ニュースです。

ご苦労な事です。

それだけ愛されてるんですね。


満開の桜も綺麗だけど、風に吹かれて散っていくときも綺麗ですよね。

花吹雪。


毎年お花見に行きたいけど、車椅子で混んでる所に行くの躊躇してしまいます。

皆んな上見てるので危ない。


躊躇してしまう所、多いです。

行動範囲、自分で狭めてます。