夕飯に牛肉コロッケが出ました。


えっ!まずい血圧下がるかな?

寝るだけだから、下がっても大丈夫か

と思って食べたんです。

美味しい。久しぶり。


それが下がらなかったんです。

不思議ねー。


ジャガイモに小麦粉、絶対下がるやつじゃない!

なんでだろう。

きまぐれだなー。


そしたらポテトサラダも下がらないって事かな。

ポテトサラダは一番危険な食べ物なの。

今まで、絶対下がってたから。

でも好きなんだよねー。


あー。ポテトサラダ食べたい。

コロッケて大丈夫だったから、大丈夫かな。


いつも小麦粉系を食べる時は、ドキドキしながら食べてます。

少しずつ体が慣れてくれてれば良いのだけれど。


久しぶりのコロッケ。美味しかったです。