私、バルーンを入れてます。

一時期、お小水の色が悪くなったことがあって。


そんな時、訪看さんからクランベリーのジュース飲んだら良いらしいと聞きました。

クランベリーのジュースってなかなか売ってないのね。

そしたらコストコにあって。

大容量、5リットルでに2本組み。

ちょっと癖があって、好き嫌いに分かれるかな。

飲んでます。

なかなか減りません。


ちゃんと綺麗になったのお小水。

影響あるみたい。


ずーと飲んでたんだけど、先日コストコに行った時に乾燥クランベリーなるものを見つけて。

買ってみた。


朝ヨーグルトに入れてるんだけど、かみごたえがあってなかなか美味しかった。

朝からよく噛むと、自律神経に良いらしいので一石二鳥です。