新しいデイサービスに、見学に行ってきました。


5年前に出来たとかで、比較的新しい建物でした。

ちょっと家からは遠いかな。

車で20分位です。


肝心のお風呂ですが、お風呂チェアーが上下出来て、移乗し易そうです。

お風呂チェアーが動いて、湯船にポチャンと下がるみたい。

楽しそう。

40度で5分とかの決まりもないみたいで嬉しい。


後びっくりしたのは、なんでもお金を取るところ。

タオル1枚幾らとか。びっくり。

飲み放題だけど、お茶とかの飲み物にも。

まあ安いけど、今まで取られた事ないからね。


今度契約して、来月から新しい所に行く予定。


また新しく、スタッフさん達と関係を築くのめんどくさいな。


これでも、気いつかいい、なんです。