娘が、クリスピークリームドーナツをお土産に買ってきました。


ドーナツ、絶対血圧下がるやつじゃん!

食べる人?って聞かれても、手を挙げられません。

でも食べたい。


プレーン、8秒チン!

ホカホカ,サクサク。 あったかい。

おいし〜い。 なんて美味しいの?

あっ!食べちゃった!


急いで歯磨き。

ベットにGO。


しばらくしても、血圧さがりません。

? ? ?

えっ? どうして? 一個食べたよ。

準備万端なのに。 ?


私の身体、ふしぎだわ。

夕飯食べた後で、お腹いっぱいだから?

夕飯消化してる間だから?


なんでだろう?

まぁー、辛い思いしないんだから良いけどね。


それとも、クリスピークリームドーナツだけOKとか?

それでも良いや、ドーナツ食べられるんだもんね。

なんだか嬉しい ラブ