実家に遊びに行くと、とってもいい天気だったこともあり


動物園に行くかいってことになって


お弁当持って行ってきましたくるま。ケムリ


へたっぴだけど写真いっぱい撮ったので写真付きで流していきま~すあげ


あっ!動物ちゃん達の名前メモっとくの忘れたぁかお


毎回思うけど詰めが甘いのよね~aya


あんことちびあんと、時々、だんご

着いた時間はちょうどお昼時

ばぁばとおにぎりパクリでピースピース


あんことちびあんと、時々、だんご

食事したすぐ後ろの建物が「動物園センター」

オオカミの剥製

他にもいろんな動物の剥製があったけどこれ・・・

顔歪みすぎでしょー!!めちゃ笑いました笑


あんことちびあんと、時々、だんご
先代が亡くなったので長野から新しくやってきたレッサーくんレッサーパンダ


あんことちびあんと、時々、だんご

くまちゃん、水遊び中音符


あんことちびあんと、時々、だんご

いあいあ、顔怖いからshokopon


あんことちびあんと、時々、だんご
草をもしゃもしゃ食べてます食事パンダ


あんことちびあんと、時々、だんご

ゾウさん、何してたのかな~

ずっと前後にユラユラ体揺らしてたぞうさん。


あんことちびあんと、時々、だんご

ミーアキャット

なかなかかわいい顔をしていますラブ


あんことちびあんと、時々、だんご

ちょうどキリンちゃんのおやつタイムハニー*オレンジリング

にんじんをあげましたにんじん

ちびちゃん、手もベロリとなめられてドキドキな様子ぎゃー!!


                                  続く