桃の節句でしたね桜餅


ちょうど土曜日と言うこともあり


ちびちゃんの保育所で「ひなまつり会」があったので行って来ました散歩


全クラスで「うれしいひな祭り」を歌った後に


各クラスの出し物音符
あんことちびあんと、時々、だんご
「てのひらを太陽に」の手話歌太陽


あんことちびあんと、時々、だんご

「大きなかぶ」白カブ


あんことちびあんと、時々、だんご
え~んやこら~


あんことちびあんと、時々、だんご
給食食事


あんことちびあんと、時々、だんご

おにぎりはむはむネコ


あんことちびあんと、時々、だんご

我が家のお雛さまも出しましたsao☆


着物のデザインや表情が穏やかでとっても気に入ってますラブママがあせ、あせ


帰ってからお昼寝は3時間ブタ


疲れたんでしょうね~にこ


おつかれさま嬉しい