パパと二人でおでかけしてきましたくるま。


行き先は・・・


文化の森総合公園 

「アトム」デビュー60周年・映画「ブッダ」公開記念

手塚治虫展

あんことちびあんと、時々、だんご

さすがにちびちゃん連れてだとゆっくり見て回れないのでね反省


写真多めでお送りしまーすおんぷ


あんことちびあんと、時々、だんご


あんことちびあんと、時々、だんご


あんことちびあんと、時々、だんご
中は撮影禁止だけど最後の撮影コーナーに

フィギュアが並んでましたおんぷ

ブラック・ジャックかっこいいにんまり


あんことちびあんと、時々、だんご
向かいには手塚さんの仕事風景写真と・・・


あんことちびあんと、時々、だんご
こんな感じに机が並んでたよにこ


見応えたっぷり!3時間近くいたのかなQueenly

手塚ワールド満喫してきましたaya


あんことちびあんと、時々、だんご


あんことちびあんと、時々、だんご

帰りにパラパラ漫画?作って楽しみました笑


あんことちびあんと、時々、だんご
駐車場へ向かおうとしてると広場の噴水がちょうど上がってて

マイナスイオン浴び浴び~音符


あんことちびあんと、時々、だんご
ちびちゃんのお土産に「ジャングル大帝レオ」の

マグネットをゲットグー

「レオよ~」と見せると「ああ、デオかぁ」と言ってましたネコ



機嫌よく保育所行ってくれてありがとうねラブ