ちびちゃんとパパと粘土遊びをしました音符


毎回小麦粉粘土を作るのはもったいないので


市販のカラフルな色が付いた小麦粉粘土を買ったのwagon*おんぷ



12色セットのうちの6色を開けて


最初の頃はいろんな色で楽しめてたけど・・・


最近では6色全部ごちゃ混ぜになっちゃって


こんな色に・・・ガクリ

あんことちびあんと、時々、だんご-NEC_0393.jpg


失敗した原因は


黒色の粘土を除けてなかったことさげ


黒が混ざって全部の色が台無しになったわぁためいき


もう何色があったのかわかんない・・・汗



んじゃこの色って何?ってことで


大仏作ったよー笑


ママの力作マッチョ

あんことちびあんと、時々、だんご-NEC_0383.jpg

結構かわいいかもネコプププ