金曜日、夕飯の後に検温shokopon


38.9度ムンク


寝る前にもう一度座薬を使おうと思ってたけどそのまま眠ってしまったので座薬は使わずじまい。


熱が高いからか、何回かうなされて泣くことも・・・かわいそうにnamida☆☆


明日もまだ熱下がらないだろな・・・と思っていたら。。。


次の日の朝方、ちびちゃんの元気な声で


ち 「ママ!お茶!」


マ 「え?」


あまりの元気な声にびっくり!!


おまけになんかよくしゃべってるしaya


お茶お飲んで検温shokopon


37.4度!!顔


すごい下がってるー!!よかった~ほっ


って事で時間が早かったのでもう一眠りzzz


8時に起きるとまたまた検温shokopon


36.7度!!!顔びっくり


更に下がってるー!!!やったーaya


ちびちゃんの中でなにがあったかわからないけど熱に勝ったーaya


ホントによかったにんまり