昨日は七夕プーペの鳥


ちびちゃん、ご機嫌で今日が迎えれるかと思いきや


夜中に目が覚め、体が温かいから検温すると


38.8度!?

冷えピタでおでこと両脇を冷やして寝ることにパンダ丸


朝起きて検温すると


38.4度体温計


う~ん、病院に行かねば・・・汗




病院に行きさらに検温


39.5度・・・・え!?びっくり


でもめちゃ元気あせ


診察の結果は今流行の


「手足口病」かもだって下げ


表に症状は出てないけど喉の奥の方にプツプツがありますってあんぱんまん


保育所でも何人かいたからもらったのかもねさげ


帰ってからだんだんしんどくなってきたのか機嫌も悪く


さっき熱測ると


39.8度!?ひえ~あんぱんまんぶるぶる


さすがに座薬を入れました。


これで少し熱が下がるといいんだけどaya


週末はじぃじばぁばのとこにお泊り予定だったけど


おあずけだねショボーン


早く良くなりますよーにお願いクマ