毎日暑いわ~/無念


この前までは雨だ雨だと言ってたのに


今度は晴れ晴れ晴れ晴れ


まぁ、おかげで洗濯物はよく乾く音符




暑い中、元気に保育所へ行くちびちゃんあひる


毎日お外で遊んでいるようなので


お日様がかんかん照りの時は気休めでも


日焼け止めをぬって行ってますダッシュ


ところが、先日はぬって行くのを忘れてしまって・・・えー


結果こんなことにあんぱんまん
あんことちびあんと、時々、だんご-NEC_0359.jpg

腕が赤くなってますaya


色白すべすべむちむちの自慢のお肌だったのに・・・ガクリ


ごめんねぇaya


これ以上焼かないためにも


絶対日焼け止めは忘れないぞーやる気犬