車の中で流れてたアニメDVDのセリフを聴いて


おもしろかったのか


ケタケタ笑いながらの途中


急に声が聞こえなくなったから


「あれ?ちびちゃ~ん」と、声をかけると


トロ~ンとした顔で


「寝よ~もぉん」だって笑


言ってる時点で寝てないから笑


んで、「もうすぐ着くから起きててよぉ~」って言うと


「起きれんも~ん」だって笑


いやいや笑 起きてるし笑


寝ないようにするために、ママが歌をうたうと・・・


後ろから手拍子が!!


ええええええええびっくり


そんなことできるのー顔


すごいじゃ~んキラキラ


ってことで、目的地まで寝ずに無事着きましたとさにんまり