保育所にお迎えに行ったときのちびちゃんあひる


一度はお外に遊びに行く途中だったから顔 ブーブー

って言われたけど、その後はもともとの

お迎え希望時間に行くようにしたのくるま。


すると、夕方十分に遊んでからのお迎えになるので行くと、


「ママー!」ってぎゅーってしてくれるの~にこ


いや~ん↑

ちびちゃ~んakn

ママうれしいー!!aya


行きはあっさりなちびちゃんも

夕方ママに会えるのがうれしいのね~うんうんにんまり音符←親バカ


毎日お迎えに行くのが楽しみな、あんこママです笑








あ、話変わるけど

子どもの正座ってかわゆい~テヘッ

あんことちびあんと、時々、だんご-NEC_0352.jpg

小さな指が豆粒みたい笑