ブログ更新です音符


先週水曜日から熱を出していたちびちゃんnamida☆☆


やっとのことで熱が下がり、明日から保育所行けそうにこ


こんなに長く熱が出ていたのは初めてだから

このまま下がらなかったらどうしよ・・・って

ドキドキしていたけど一安心笑


ま、高熱でもめちゃくちゃ元気だったんだけどね~汗




今日は熱はなかったけど、大事をとって保育所はお休み手描きふうひよこ


お外に出るのが待ち遠しいちびちゃん笑

あんことちびあんと、時々、だんご-NEC_0351.jpg

パパの靴履いて玄関で遊んでますあせ


明日は天気もよさそうだし、咳がでなかったら!

外でいっぱい遊んでおいでーキャー