ママの卒業大学に行ってきたよダッシュ


あんことちびあんと、時々、だんご-NEC_0347.jpg
大学の一角enashika

こんなにきれいな建物ママの時にはなかったーうー




さてさて、行ってきたのは

幼児教育保育科の開催するおまつり音符



あんことちびあんと、時々、だんご-NEC_0330.jpg
最初の訪れた部屋でスライム作り手描きふうひよこ

ちびちゃん、振ってます音符

仕上げはおか~あさ~ん♪で、ママもふりふり音符


あんことちびあんと、時々、だんご-NEC_0331.jpg
出来上がったスライムを手に取ってみたけど・・・汗

思いのほか手にまとわりつく汗

で、イヤになって「とって、とって汗」と焦るちびちゃんあせ




続いて風船プール音符
あんことちびあんと、時々、だんご-NEC_0334.jpg
このコーナーはすごい人気で子どもがいっぱいにこ

割れた風船の残りが気になって集めるちびちゃん笑

拾ってお姉さんに渡してました笑


あんことちびあんと、時々、だんご-NEC_0336.jpg

何話してたのかな?にこ




次は新聞プール音符

プール系大好き音符ママが笑
あんことちびあんと、時々、だんご-NEC_0337.jpg

みんな囲いの中の新聞で遊んでるのに

なぜか中の新聞を外に出すちびちゃん笑

そして近くにいた、このコーナーのゼミの先生に見つかり戻されてる笑


しかーし!!

あんことちびあんと、時々、だんご-NEC_0339.jpg
先生の死角から再び外に出す笑

ちびちゃん最高グー




最後にどうぶつえん(?)音符
あんことちびあんと、時々、だんご-NEC_0341.jpg

頭にぞうさんのお面をつけてます、逆向きで笑

ここではアイスクリームを作ったよ手描きふうひよこ

画用紙に好きなようにかきかきおんぷ
あんことちびあんと、時々、だんご-NEC_0343.jpg

トッピングも忘れずに音符


あんことちびあんと、時々、だんご-image.jpg
出来上がりがこんな感じおんぷ


あんことちびあんと、時々、だんご-image.jpg
中はこんなのおんぷ



帰りにはビスコのお土産もらって

水風船のヨーヨー釣りして帰りました音符


いや~楽しかったね笑