ご訪問ありがとうございますニコ
30代、子ども1人、専業主婦のあんころから
はじめまして星の方へごあいさつ。

私、あんころは

買い物大好き!特売や半額セールなどの
お得情報大好き!

自分では節約しているつもりが

なぜか毎月赤字の家計簿あせる
現実から目を背け、なんとかなるだろうと
ずっとやり過ごしてきました。

しなきゃいけない事、やりたい事なども
いつも思うだけで
なかなか行動に移さない自分。
やっと重い腰をあげたと思ったら
出遅れ、手遅れなことが多い
面倒くさがりです。

このままじゃ、いつまでたっても
赤字家計簿からの脱却は無理!
私が家族を不幸にしてしまう
あせる
そんな自分を変えるべく、こんな私でも
家族のため、家計のために
節約や家計簿の見直し、副収入など
出来ること探しをはじめました
ビックリマーク

出来る時に出来ることを無理せずに
モットーにコツコツ頑張りたいと思います!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
家計管理や節約、副収入など
努力されている方には
今更なことばかりかもしれませんが
私も努力されている方々のように頑張って
少しでも家計と心のゆとりを
作れるようになりたいです。


そして、今までの私のように
色々やりたいけれど勇気が出ず
躊躇してしまっていたり
何からしたらいいのかわからない方の
背中を押してあげられたらいいなと思います。

私も色んな方のブログを見て背中を押してもらった1人です。

ブログや副収入に関しても初心者の私、あんころが
色々チャレンジしていくので
面倒くさがりのあんころにでも
出来るならやってみようかな?と
思ってもらえたら嬉しいですニコニコ


家計管理や節約も試行錯誤しながらになりますが
家計を任されている身として
家族を今より幸せに出来るよう
頑張ります。頑張りましょう爆笑

 
 
↓初めて登録したポイントサイトですニコニコ
 
↓こちらもポイントタウンと同時に登録しました。今一番利用しています。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ  にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  
にほんブログ村