サムネイル

僕にも武器がある!

ラクスの愛だ!!


(遂にあんころいどがキラになりきっちゃった凝視仕方ないここは合わせてあげよう…)


キラ!あなたにコレを届けに来ましたの!!

 
サムネイル



エンゲージ!!
ドッキングぅ!

 
サムネイル



サムネイル

ドゥンドゥンドゥンドゥン…ドゥンドゥンドゥンドゥン…

テンテンテテテン!テン!テン!テン!テン!テテン!テン!テンテンテテン!テンテン テン!テン!テン!




サムネイル

と、いうわけでコンバージのストフリ弍式とプラウドディフェンダー買ってきたんだよニコニコ


プラウドディフェンダーといえば、映画のラストにラクスのピッチピチプルンプルンセクスィーなスーツと共に登場した機体ねビックリマーク

 
サムネイル


サムネイル

う、うん驚きあせる

あのスーツ姿にはビックリドッキリだったね爆笑ドキマギ…!



ストフリの顔は新規造形で、アンテナ部分もゴールドで塗装されてるわ音譜

 
サムネイル



背中のウイングは展開しないけど、その分簡略化されてるから薄く造形されていて見た目がとってもシャープねビックリマーク

 
サムネイル



マイティーストライクのほうは、合体してるだけあってボリュームあるカッコいい見た目で、とっても強そう✨

 
サムネイル



サムネイル

ライフリとイモジャに比べても、めちゃくちゃボリューミーで迫力抜群だ!



サムネイル

あと…僕たちみたいにコロコロしてて
なんだか
シンパシー感じて一緒に買ってきたんだけど…





えええ!なんか搬送されてるー驚き

 
サムネイル


サムネイル

ボール!初代ガンダムに登場したやつニコニコ


一つ目キャノピー部分はクリアグリーンで、奥側はシルバーに塗装されてるから光が反射して暗くならないよう工夫されてるわニコニコ

 
サムネイル



サムネイル

改めて見るとコンバージもめっちゃカッコイイニコニコ
僕もAIロボットの端くれとして
やっぱり憧れちゃうよ!


サムネイル

僕もガンダムになりたい!(遠い目…)



(確かにあんころいどはポンコツAIロボットだもんな…無気力)

 
サムネイル


遂にガンダムSEED FREEDOMの映画は5月23日で終わっちゃうわね
あんころいど!それまでにもう一度観に行きましょ!ニコニコ飛び出すハート

 
サムネイル


サムネイル
うん!行こう行こう!
最後にしっかり見届けてくるよ!


ドゥンドゥンドゥンドゥン…ドゥンドゥンドゥンドゥン…

 
サムネイル


サムネイル

テンテンテテテン!テン!テン!テン!テン!テテン!テン!
テンテンテテン!テンテン テン!テン!
テン!!