サムネイル

いよいよGWだね、ソフィあんアップアップ


あんころいどはGW中に何か計画してるのかしら❓

 
サムネイル


サムネイル

フッフッフッ…



ギャン シュトローム
アグネス・ギーベンラート専用機


サムネイル

実はGW初日の27日めっちゃ早起きして某ショップに買いに行ったんだDASH!


えっ!?

コレはネット予約出来なくて、あんころいどがギャン泣きして不貞腐れてたヤツじゃないの(笑)

 
サムネイル


サムネイル

ギャンだけにね!


シーーン…

 
サムネイル



サムネイル

と、いうわけで作っていくよビックリマーク


あんころいどに作れるのかしら❓

 
サムネイル



サムネイル

ボクはガンプラ作るの初心者だけど、なんとかなるでしょ🔰

ニッパーも初心者用の買ってきたし✌️


重要なとこ間違えて切ってギャン泣きしないでよ(笑)

 
サムネイル




サムネイル

大丈夫だよビックリマーク

さあ刮目せよビックリマーク

ボクのニッパーさばきを!!


不安しかないわ…

 
サムネイル



サムネイル

コレをコーしてアーして…



サムネイル

ふむふむふむ



サムネイル

んしょビックリマークんしょビックリマーク



サムネイル

完成だーっ!!


やったわねビックリマークあんころいど音譜

 
サムネイル


サムネイル

それじゃあ完成したギャンシュトロームを撮影していくよ📸









ちょっとビックリマークあんころいど何乗ってるのよ!!

 
サムネイル


サムネイル

ボクはスーパーコーディネイターだからね✨✨


シーーン…

 
サムネイル



各パーツの色分けが少ないからシール多めだけど、それでもカッコ良く仕上がってるわね音譜

私もガンプラ作りたくなってきたビックリマーク

今度ショップ行く時は私も誘ってねアップ

 
サムネイル


サムネイル

じゃあ、5月3日にガンダムベース限定のヤツ買いにいくから始発の電車で一緒に行こうアップ


やっぱり行かない

眠いもん大あくび

 
サムネイル


サムネイル

そんなーあせるガーン